メニューをスキップして記事へ


ここから記事

第3回 自由と生存の野菜市

  • 2010年1月19日(火) 22:01 JST

日 時:1月24日(日)10時〜16時30分

会 場:自由と生存の家 新宿区愛住町3番
地下鉄四谷三丁目駅下車徒歩3分 
(消防博物館出口を出て交番前を通り次の角を右折、花屋前の小道に入る)

イベント・シンポ等の予定は決まり次第お知らせします。
プロの占師による占いコーナーあり!
たくさんの方のご参加・ご来場をお待ちしています!!

■新鮮でお安い無農薬・減農薬野菜即売会のお知らせです。

みなさん、あけましておめでとうございます。
本年も私たち「自由と生存の野菜市」をよろしくお願いいたします。

さて、昨年末12月27日(日)に開催された、自由と生存の野菜市は、前回11月の来場100人を大きく上回る200人以上の人出で大成功となりました。同時に開催されたシンポジウムも盛会となり次回も企画を考える方向で準備を進めています。

又、会場広場で行われた餅つき大会はご近所の方々や御家族連れの参加も得て餅が足りなくなるなど地域の方々と交流する取り組みをと準備して来た実行委員会としてもやってよかったと思えるイベントとなりました。 会場からは「近所の人から新鮮で安い野菜を買ったと聞いたので」という方や「同じ団地の人から聞いた」など口コミで来訪されたという声や「次回は町内会の回覧版に案内を入れなさい」とのアドバイスや「とても安くて品質も良いのでまた来るね」など応援の言葉もいただきました。

前回寄せられた声を参考に1月も定例市を開催させていただきます。
今回も、おなじみ千葉・成田の「東峰べじたぶるん」さんや農家の皆さんが丹精込めて栽培した無農薬・無化学肥料・露地栽培の季節の野菜を取り揃え、おいしい食べ方レシピや試食会、美味しい洋酒を格安でご提供する街頭バーなどを行います。実行委員会・スタッフ・住民一同みなさまのご来場をお待ちしております。

表示形式
コメント投稿

コメントは投稿者の責任においてなされるものであり、サイト管理者は責任を負いません。


ここからフッタ